2014年01月 | ユッコのマッシュのルーム


01

31

コメント:

気付けば、あけまして2月が来る

お久しぶりです。
気付くと前回更新したのは昨年の夏!!!
年も明けてしまった!!歳もとってしまった!!

あけましておめでとうございます!!!

ユニット名改名後、初のブログ!

「yucco&ぱんそに」改め「川上由紀子」の

"yucco"もとい"川上由紀子"です。

ややこしいよね。
画数が抜群にいいらしいので変えてみました。

そして、このブログにたどり着いてしまうような皆さんはすでに覗いてくださってるかもしれませんが、HPもリニューアルいたしました。
レスポンシブサイトにしてみたので、PCでご覧の皆さんはwindowサイズをビローンと伸ばしたり縮めたりしてみてくださいね~。ビローンてなるよーー。
鍵盤ユニット|川上由紀子 Official Web Site


てなわけでね。



2013年は新しい出会いわんさか!挑戦しまくりまくりまくった年でした。

最近で大きかったのは、、、、、、



コスプレしたことですね。ww



12月のhomeriでのライブでラムちゃんサンタになりました。



その写真を自分で見て最近こっそりダイエットを始めましたww



いや~~~昔の私では考えられない捨て身!!!!!



ほんとにもうしないと思う。。。。。。。


1stステージ
_DSC0780.jpg

2ndステージ
_DSC0003.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うむ? ('ェ')





2013年の最大関心事はコスプレじゃなくてねw
ライブもいろいろできたし、曲も増えたし、衣装も変わったし、、、、、!!

さかのぼると綴らないといけない量が膨大なので割愛ですが。。。。。

う~ん。

も少しブログちゃんと更新していきたいなーーー、、、、、

歳とって時間の流れが早くなってるからか?
それより日々が濃いせいでしょう!
時系列で思い出そうとしてもちゃんと思い出せないことも最近増えてて、、、、

すべては思い出の中♡
なんて言っても、写真もまめに撮る人間じゃないし、、、
その時の熱量でブログ書いておく方が、こぼれてしまう思い出も減る気がして、、、、、

私の脳みそではポロポロこぼれていってる!!

もったいない気がするやんね。

いや、
残る思い出が残ればいいのか?

残ってても思い出そうとしないと思い出せない思い出は
こぼれてるに等しいのか??

物覚えが悪くてよかったな~
なんて思う部分もあるけど、、、


わけわからんくなってきたよ!!!!

と、

いつも思うのですがね_| ̄|○



今までよりマメに更新!!!!
・・・・できるかはわからんけど、気持ちだけでもってことで
iphoneからでも更新できるようにfc2ブログ用のアプリをとりましたよ。
使いこなせるのかしらww

ゆるく見守ってやってくださいーーーー。


さてさて。
この前の日曜は相方ちゃんの ぱんそに もとい 山下ひとみ とスタジオ入ったりなんだりかんだり飲んだりしてたのですが、

その時に、

山下Pがくれたショートパンツを履いていきました。

「これは、彼氏だったら自分があげたもの身に着けてくれてたら嬉しいだろうね~!!!」

とか言い始めて、
もはや付き合ってんじゃないのかこれ?
って思いました。

うん?。。。。。。。。。

ネタですよ!

言いたいのはそんなことじゃなくて、

スタジオの後、二人でライブ動画編集してアップしました!ってお話。
コスプレのやつです。

HPからも見れるんで覗いてみてくださいね!
ライブ動画はこちら>>

またこの週末くらいに新しいものアップしようかな~~~?????

お楽しみに。






次回ライブはバレンタイン頃。
2月13日@東新宿 真昼の月・夜の太陽

そしてなんと。

2月14日は生まれて初めてひとりで弾き歌いもします。
今から緊張して死にそうですーーーーーー
ライブ予定詳細はこちら>>




は~~~。

週末までに歌詞書かなきゃ!新曲です!ライブで早くやりたい!
弾き歌い練習しなきゃ!
ライブ写真もたまってるのでアップしたい!
前述のとおり動画もアップする!

やることいっぱいあるな~~~

幸せなことだ~~~


年始の初詣でおみくじを2回ひきましたが、
2回とも こきち・・・・・小吉でした。

大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶

で合ってる?

う~~~~むww

おみくじひいておいて、書いてあることには縛られない!
とか思いました。

だって、

待人:妨げあり来ず

でした。

「来ず」って初めて見たよ!!!!

待人って恋愛に限らず広い意味らしいけど、、、
待ってる人もいないからいいのです。。。


そう!
いいのです!

しょうきち だろうが こきち だろうが

やることいっぱいで幸せ~~~

神様はみてるのかもしれません。
こきちかどうかは、これからの自分の日々の運び次第でしょう。
2014年、ちゃんとせなね。



あ、1月終わりますね~~~~
早いな~~~~




3月は少しお休みしまーーーす




毎週三浦春馬くんの出ているドラマを見てます。
彼の演技にグッときてます。




女性の話は脈絡なく話題が飛び飛び時空を越えていくので
私も例にならって長くなりました。


唐突にこの辺で締めます!


では、またお会いいたしましょう☆



01

28

コメント:

01/27のツイートまとめ

yuccomushroom

スケボーで通勤する人を見て、歩け歩け!と思ったけど、ほんとはちょっと羨ましかったりもしたんだと思う私。
01-27 09:47

01

28

コメント:

01/27のツイートまとめ

yuccomushroom

スケボーで通勤する人を見て、歩け歩け!と思ったけど、ほんとはちょっと羨ましかったりもしたんだと思う私。
01-27 09:47

01

22

コメント:

01/21のツイートまとめ

yuccomushroom

昔苦手だったミント味が最近とっても好き。んで、目が合ったから買った。おいち!!…と思ったら、ファミマ限定で今日発売だったのね。素敵!幸せ♫新曲作詞がはかどるよん( ´ ` ) http://t.co/WaIdWimUhn
01-21 22:33

01

22

コメント:

01/21のツイートまとめ

yuccomushroom

昔苦手だったミント味が最近とっても好き。んで、目が合ったから買った。おいち!!…と思ったら、ファミマ限定で今日発売だったのね。素敵!幸せ♫新曲作詞がはかどるよん( ´ ` ) http://t.co/WaIdWimUhn
01-21 22:33

最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]