04/13のツイートまとめ | ユッコのマッシュのルーム


04

14

コメント:

04/13のツイートまとめ

yuccomushroom

さあ、さあ、さあ。
04-13 20:19

昔の自分からは今のこんなあたしをとてもとても想像できなかったな。…まず、ショートカットになってると思わなかったよ(´-`)
04-13 20:18

iPod、シャッフル中。忘れた頃のいい選曲しやがるな!一人でニヤリとしてしまう。
04-13 20:16

寝よ。
04-13 01:42

比較的高価な部類ですよ、ワンデイのコンタクトレンズ。それを、一日使い終わって、外して、ほんとにもう使えないのかなあ?とかションボリして勿体なくなりながら、でも、仕方ないじゃん!えーい!!ビリッ!!って、ぬアッ!!て破く、この快感。…ふう~っ。
04-13 01:42

久々に めぞん一刻 読んだ。いいよね。。なんとも言えないこの気持ち。。ジンワリと、キュンキュンする。。みんなにある、ひとのダメなところが好きだ。。…しかし!久方ぶりのキュンキュンが漫画で…漫画にばかりキュンキュンして いいないいな 言いはじめたことに若干危機感をおぼえた(笑)
04-13 01:12


最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]