03/04のツイートまとめ | ユッコのマッシュのルーム


03

05

コメント:

03/04のツイートまとめ

yuccomushroom

ヤバイ、ヤバイ!!新しい音楽教えてもらった。久しぶりにワクワクが止まらない☆キラキラなんだ、キラキラ☆☆
03-04 22:08

自分の為じゃなくて、誰かに向けてさ、やさしいうたが、歌いたいな。
03-04 14:04

どんより天気にかまけて、今日はも少し、グウ タラ子☆ …日本語変かね(・・?)
03-04 12:52

お鼻が片っぽ完全に閉鎖シマシタ( ̄^ ̄)ゞ…(-。-;ンググ。明日はお休みだからと夜更かしせずにちゃんと休むことにします。おやすみなさいませ☆
03-04 01:43

悩み事。人や宇宙や何かと比べたらちっぽけにすぎない。それでも頭と心で割り切れず苦しんでるなら、ちっぽけじゃないんだよ。解って欲しいなんて、自分で自分のこと解ってもないのに望んでないし。ただ、聞いて欲しいだけだったりするんだよね。悩み事。
03-04 00:52

このシーズンらしく「ありがとう、さよなら」みたいな歌詞の爽やかな別れの曲をチョロンと歌ったら『…死ぬの?!(笑)』て言われた。あたしが別れを歌うとそこまで思い詰めた感じに暗いんかい!!醸し出す特異体質☆いやいや、失敬な!!死なんわーい!!!( ´Д`)y━・~~ 笑
03-04 00:09


最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]