yucco&ぱんそに(仮) | ユッコのマッシュのルーム


08

31

コメント:

yucco&ぱんそに(仮)

前回のブログからだいぶ時間が空きました。

ドタドタしてて、、
落ち着いてからいろいろ綴っていこうと思ってたら、、
時間が経つのは早いものですね。

現在、東京に住んでおります。

サクッと言ったわね、これ。


新しく音楽活動を展開するべく活動拠点を東京に移し、
今後は


yucco&ぱんそに(仮)のユニットで活動していきます。
image502.jpg



このブログにも連携しているツイッターではよくつぶやいているのですが、
現在、ぱんそにと、スタジオにも入って、ミーティングという名の飲み会を毎週末繰り広げながら;汗
着々と準備中です。
今後ともよろしくお願いいたします。




しかし、
嫁いだわけでもなくこの歳になって
東京です。

両親も愛媛出身で、物心ついたころから愛媛で育ったので愛媛出身と公言していますが、
実は生れてから5歳まで東京のこの地に居た私。
当時住んでたとこも近くらしく
思いもよらず おもいっきり舞い戻ってしまったことになりますね。

面白いね、人生。

しかも生れて初めて1人暮らしを始めたものだから
まあ、大変ですよね。
なのですが、
寂しいんだろうな、1人暮らしinTOKYO なんて思ってたら
上京してからしばらく充電期間的なあれで
観光チョコチョコして!ライブたくさん観に行って!絵もポツポツ描いて!
なんてしてるうちに知り合いも増えて刺激をたくさん受けてホッコリ充実した心境です。
どんくさくのんびりな私の性分をご存知の方は心配してくださってるんじゃないかと思いますが
とても、元気にしてます。

あとは1人暮らし始めて
愛媛ではあまり飲まなかったお酒(ビール)を、
外でも家でも、
人とも1人でも、
よく飲むようになりましたね。
ちょっと控えなきゃと思うくらいです。



気になるやろ?
東京ライフ。

電車には慣れないし、地理もよく分からないし、渋谷は苦手です。

ちなみにたった今。
私の家の目の前は建物もなく公園?広場みたいになってて
最近は草木もだいぶ伸びて目隠し的に丁度いいな~なんて思ってたら
今朝からブリブリと音をたてて草刈り機フル稼働で刈られております。
暑いのにお疲れ様やなあ。
tree.jpeg
草刈る最中、蝉の抜け殻とかワンサカ出てくるんだろうな~とかフンワリ思ってみたりするけど
掘り下げて考えるとアレなのでそのままフンワリさせておくよ。
そういえばこの木、栗の木みたいで、たくさん栗がぶらさがってるんだけど、、
秋はどうなるのかね?
流石に採っちゃダメやんね。


東京ライフと言ってもこんな感じ。
残念ながら相変わらずの出不精でアクティブな方ではないので
華やかな話題はあまりないかと思いますが、、
これから
ブログもちょこちょこ更新していこうと思います。


それじゃあ、
またね!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

14

04:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://yuccomushroom.blog.fc2.com/tb.php/166-11724411

最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]