12月3日 ライブ告知 | ユッコのマッシュのルーム


12

02

コメント:

12月3日 ライブ告知

気付けばもう12月やん!
という事実に衝撃を隠しきれない
どうも、ゆっこです。

寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいていませんか?


最近はと言えば、
愛媛から母親が東京に遊びに来たので
スカイツリーや浅草観光をしたのです。

人ゴミに疲れたものの、
上京してから初めて降り立ったスポットだったし、
なんせ、はしゃぐ母親が可愛かったので
良い時間でした。

親と一緒に過ごせる時間大事にしないとね~。
もっといろんなところに連れてってあげられるようになりたいな。

てなわけで、夜も、家族旅行以外では小学生以来なんじゃないか?
っていうぶりに3日間同じ部屋で寝たのです。
同じ布団じゃないけどね。
しかし、それからひとりの生活に戻るとなんだか寂しかったりするものね。

良い時間をありがとう、ママん☆



しかし。
私自身、東京に居る間にもっといろんなところに行きたいな。
東京だけじゃなくて、東京から上?北?東?も行ったことないからさ。

しかししかし。
人ゴミ苦手で出不精なんだな~~~



誰か連れ出してくれーーーーーー(゜○゜)!!!!!(他力本願♪笑)





さて。
それは11月のお話。
12月は早速明日、ライブがあるよ!
ギリギリの告知ですみません!!!


-------------------------------------------------
12/3(月)
@新代田crossing
http://crossing.second-drip.com/
「crossing presents "the live"」
■OPEN19:00/START19:30
■前売2000円/当日2500円 (ともに+1drink)
■yucco&ぱんそに/みゅう/阿部浩二
※予約お問合せ→yuccopunsoni@gmail.com

-------------------------------------------------

ユニット組んで、上京して、3回目のライブ。

まだまだ毎回毎回初挑戦だらけなんだけどね、

今回も新しいことたくさんするよ。



昔から人前に立つと、極度に緊張して、頭真っ白、手足プルプルする私が

なぜ、今こうして歌ってるのか??



自分でも全くもって妙ちくりんなことしとるなぁ~と、不思議で面白いんだけど(笑)

そんなこと自分で問いかけたり考えたりしながらも、
まだまだ答えは出さなくていいかな~~
と思ってます。


ただ、
たくさんの人に助けられてるからこそ歌えるんだな~
てのは毎回実感する。

ひとりじゃ歌えないです。



あ~~~~
緊張するよ!

かっこ悪くても言います。。

緊張するんよ!!(笑)



毎回、リハで ぱんそにちゃんと真剣にあひゃあひゃしながらライブのこと企てるんだよ。
最強のパートナーだと思う。
てなわけで、これからまたライブ前最後の練習に行ってくる!


告知前日になってしまったけど、
是非、遊びにきて下さいね☆








【yucco&ぱんそに 動画公開中】

11月4日に新代田crossingにて行ったライブの中から

●第一弾「レイルウェイ」ハイライト(short.ver)


●第二弾「華麗なる金曜」ハイライト(short.ver)



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://yuccomushroom.blog.fc2.com/tb.php/262-1dcc7b62

最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]