02/29のツイートまとめ | ユッコのマッシュのルーム


03

01

コメント:

02/29のツイートまとめ

yuccomushroom

む?きゃー!案の定、微熱。早く寝るべし!(( _ _ ))
02-29 20:50

別れと出会いの季節。これからしばらく私にとってお別れが続く。…滅茶苦茶親しくはない。でも、やっぱり、なんだか、寂しいものだ。。今日は見送る側。「また☆」 と挨拶し合って、、心から、どうか、どうか、お元気で。
02-29 20:48

ギター、フレット移動する時のキュッてやつ。耳触りだと言うのもわかるけど、あたしは、なんか好きなんだな〜
02-29 18:39

特に割引がある日でもないのに、TSUTAYAでCD10枚衝動借り!イエイ!ガソリンも満タンやし、このままドライブしたいとこやけど…なんか喉痛い!風邪の兆候かな?早く帰った方がいいか(−_−;)
02-29 18:21

都心は雪だとニュースでやたら言ってたけど、こちらは雨上がりの道路が光って綺麗な朝!おはよう。いってきます。 http://t.co/dmI2S0NN
02-29 08:54

さてさて。いっぱいつぶやいた!(笑)きっと歌えるのが嬉しいんだね、あたし。単純です。おやすみなさい♪
02-29 00:34

明日朝の虚弱な胃袋の後悔を想像して、チキンラーメンの誘惑に打ち勝ちました。。できることならポジティブな打開策を見つけたかったな~悶々。。渋々、キッチンのあの棚を背に、明日を気にする気弱な自分から 寝て逃避するのです~悶々。。
02-29 00:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://yuccomushroom.blog.fc2.com/tb.php/35-ad176a95

最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]