12/12のツイートまとめ | ユッコのマッシュのルーム


12

13

コメント:

12/12のツイートまとめ

yuccomushroom

愛媛の皆様!山下ひとみ置いて私一人ですが少し歌いに帰ります☆お久しぶりに是非‼■12/15(日)@松山THE 3rd FLOOR小田和奏弾き語りツアー「旅人の奏でる体温」小田和奏 (ゲスト:yucco )/藤本健次/村上敬三■18:00/18:30■2500/3000
12-12 09:36

あ、リンク間違えてーら♫こっちでおねがいしゃす!http://t.co/IbNCFuoiwF
12-12 09:31

突貫工事な感じで動いてないコンテンツもあるのですが、HPもリニューアルいたしました!まだガラケーから見れないんだけどね。更に整えていくからね!是非ブックマークたのもーー http://t.co/xdD5LfV19F
12-12 09:24

そんなわけで。homeriにてユニット名を「yucco&ぱんそに」から「川上由紀子」にすることを発表しました!ぱんそに抜けるわけじゃないよw二人揃ってのユニット名ね! てなわけで、今年のライブは早くも終了しましたが、来年、今後ともよろしくお願いします☆
12-12 09:20

おはようございます☆homeriでのライブから二日経ちました。昨日は精魂尽きておりましたw。今回も、もう胸いっぱい…改めて皆さまに感謝。 ありがとう。
12-12 09:17


最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]