04/02のツイートまとめ | ユッコのマッシュのルーム


04

03

コメント:

04/02のツイートまとめ

yuccomushroom

今日はもう寝ちゃおうかな~ん。こんな早くて寝れるかわからないけど、ひとまず!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
04-02 23:33

ガソリン高っ_| ̄|○
04-02 18:58

眠い~~(。-_-。)日中の日差しに温められた車内の温度が心地よすぎて、窓開けたらこれまた風が気持ち良くて、、運転危険~(。-_-。)ねむねむ、むむむむむ
04-02 17:58

見てるひとは見てる。見てくれてるひとは見てくれてる。
04-02 12:48

さすが、なんだか新しい出来事たくさんで、午前中からアワアワしつつ楽しい♪ 午後もがんばるぞーー!( ´ ▽ ` )ノ☆
04-02 12:45

見るひとは見てる、見てくれてるひとは見てくれてる。自分が積み重ねた行いは、悪くも、良くも、自分に返ってくるもの。…じゃあ、私は今、あなたは今、自分の胸に手を当ててみて、どうかな。。生きるって難しいんだ~。
04-02 12:43

新年度ーー!おはよう!やるぞー!行くぞーー!いってきま~す(*`へ´*)
04-02 08:03

同世代で行くカラオケ。趣味は違う。だからこそ自分なら思いつかないツボな選曲の連続にテンション上がるよね。うは~、懐かしいーーっつって☆そして馴染みの曲でも時間経て聞くと全く受け取り方が違ったり。これだから歌って楽しい。
04-02 01:03

「自分に克つ」なんて、よく目や耳にする言葉だし、口にすればカッコつけてるみたいだけど、これに向き合ってみると とても簡単なもんではない。負けっぱなし。…ん~。負けたくないよ~。自分が自分にとっての一番の大敵だ
04-02 00:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://yuccomushroom.blog.fc2.com/tb.php/5-5f61ad90

最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]