バレンタインはライブ~ぶぶぶぶ~~~♪ | ユッコのマッシュのルーム


02

17

コメント:

バレンタインはライブ~ぶぶぶぶ~~~♪

バレンタインとかいうシステムは廃止を推進派!!!!
のVo.川上由紀子です。

てなわけで、バレンタインでしたね。

2月13日、14日と二日続けてライブでした。



私は全く誰に何も用意することなく、
むしろいただくばかりでした。男前!!ww




13日は、
東新宿「真昼の月・夜の太陽」は「バレンタインdeロマンチカ」!!

ということで、

出演者も皆さん、
実力も勿論のかわいい女子ばかり。

みんな手作りでお菓子とか用意されてて!!!

ラッピングとかもかわいくしてて!!!

ひたすら関心してました。


私たちはというと、

お菓子ではなく、

ライブ中にじゃんけん大会を実施。

勝った方に特別にドリンクチケットをプレゼントいたしましたよ☆

ticket.jpg

お菓子よりお酒でしょ♪

っていうね。
女子力なんてものは持ち合わせておりませんので、
おっさん力?飲み力?発揮です。

ん~~~・・・・・・・・・・・・・・・

そっか。
実は1か月ぶりのライブだったのか。

ライブの内容としては、
新曲を披露!

新曲ってのは毎回緊張するものです。

・・・ライブで毎回なにかひとつ新しいことをするのがモットーの私たちなので、
まあ、毎回緊張ですよねww

またどこかで披露できると思います。

関わって下さったすべてのみなさまに、感謝。
ありがとうございました。

写真 (3)






そして。




14日は、高円寺の Reef にて

生まれて初めて!!!!!


生まれて初めて!!!!!!!!!!!


生まれて初めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひとりで!!!!!

ステージに立ってきました。



ピアノの弾き歌いです。

私のはきっと、弾き語り じゃなくて 弾き歌い だと思って そう呼んでます。

「心もとナイト」

ということで、

弾き語りを普段しないバンドマンが集って、
たどたどしくライブをするのを見守ろう的な、
あったかいイベントでございました。
ありがたや。


もうね!!!!!!!!!!
東京ね!!!!!!!!!!

すんごい雪でね。。。

前の週も稀にみる十数年ぶりの積雪量とか言ってたのに
この日はそれを上回ったわけで。

高円寺に向かう中央線は動かずパニック。

もう、行きだけ考え、帰りは鼻から諦めて朝まで飲み明かす決意で会場入りしましたww

そんななか、この場を一緒に過ごせた皆さん、
ほんまにありがとう。

ライブでは、普段相方ちゃんと二人でやってる曲を中心に、
知り合いのあのバンドさんのあの曲とか、
知り合いのあの方が書いて下さった曲とか、
洋楽のカバーとか、
お送りいたしました。

1か月くらい前から緊張して死にそうだったのでww
もう一生やらない!!!
と、ライブ前は思ってたのですが、

また是非、機会つくりたいなと思いました。

写真 (2)



心もとナイトのキャラクター「もっとん」のエコバックを持って、 もっとん ご本人とツーショットだ!どどどん!!

motton (1)

おいしいお菓子に、
DJに、
素敵なアクセサリーに、

雪もなんのその!のあったかいイベントでした。



二日間とも、
みんな、みんな、みんなに感謝。





翌15日は、相方ちゃんPと渋谷へ。
ガレージシャンソンショー、チャラン・ポ・ランタンのライブを観に。

素晴らしかった。

ライブを終えて気を抜く暇もなく、頑張ろう!という気になりました。

恐れ多くもカバーもしております

恐れ多すぎて字も小さくなりましたがHP覗いてみてくだされ。。。。。。。。










冒頭で、バレンタイン反対!みたいに言ったからには、
遡ることこの数年は義理の記憶しかないですがww、、、、


女の子が、大事なひとたちへお菓子とか作ってる姿は

愛らしいな~~

って思いました。

・・・・・・・第三者目線だね。

・・・・・・・・・来年は参戦するかね。

・・・・・・・・・・・・・一応女の子だもんね。


なんせね、この二日間のように素敵なライブイベントにも参加できるわけだしね。
バレンタインもいいのです。






さて。

「いただいたお菓子」

「それを用意する愛らしい姿・・・を、妄想」

それを肴に

今宵も晩酌するのよ、わたし。










オリンピック最高!

でも始まったものは終わるんだよね。

さみしいね!

それまでしっかり向き合って感動しないとね!!





13日に披露した新曲は、
はじまったらおわるよ
的な、そんなような歌なんだと思う。






東京での積雪に大騒ぎしたときほど、
山梨の積雪被害のニュースをそこまで報道しないのはなんなのかね?
オリンピックに熱心だからかい?








今週も雪降るのかね。
いやだね。

ブーツじゃ間に合わなかったので長靴がいる。買おうか。。。。。。。。







また今回もとりとめなくなりそうなので、

この辺で☆

しーゆ~ねくすと たいむ!!
スポンサーサイト

最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]