07/07のツイートまとめ | ユッコのマッシュのルーム


07

08

コメント:

07/07のツイートまとめ

yuccomushroom

七夕に、昨夜は白いヤモリを見て、今日は虹を見た!!絶対素敵なことあるぞ、わたし(^^) http://t.co/wRxj3Fi8T0
07-07 18:13

スタジオに1リットルのポカリを投入しましたが、ほぼ空になりました。あっぢー。そして、新曲の連弾も企みいい感じです☆ハッピーな歌詞をつけるぞ! http://t.co/tkB0S2Vesm
07-07 17:11

なつい!!トイピアノ抱えてスタジオだだだだーーーー!!
07-07 13:48

ヤモリ!!!!!!!七夕の夜にお家を守ってくれていたのだねえ。いいことありそうだ。ありがとさん、ヤモリちゃん☆ http://t.co/hsmNGyeiKp
07-07 01:54

家帰ってみたら、、おや?? http://t.co/V63ahK8zKF
07-07 01:52

No Regret Life超満員。好きな曲が過ぎて過ぎて最後…初めて音源聴いてグッときて、ライブ拝見しても今までこらえてきたラストソングはもういよいよ涙が出ました。本当に沢山のひとに愛されてるのを感じました。12年間お疲れ様でした。皆様の新しいご活躍を心より楽しみにしています。
07-07 01:43


最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]