05/05のツイートまとめ | ユッコのマッシュのルーム


05

06

コメント:

05/05のツイートまとめ

yuccomushroom

あ。ボスです。 http://t.co/TvKzWd11dp
05-05 19:45

ふた組目。ミゾオチ高橋くん。ボスていう方がピンとくるけど…1曲目からヤバイです。彼の声はグッと掴まれる。ぱんそにが本番前に大好きですと告白してて私は黙ってたけど、私も大好きです。
05-05 19:43

始まりましたよ!エスカレラ・アル・シエロさん!!二人ともイケメンなだけじゃなくテクニックも凄くて演者なの忘れて見入ってしまいます。ギター二本、息ぴったり。。 http://t.co/iMK7Nj4JiK
05-05 19:15

リハーサルも2組とも素敵だ。さあ!会場ですよー。みなさん新代田crossingでお待ちしてます☆
05-05 18:37

と、マッタリ思ってたら、宅急便に起こされて「ちょ!まっ!はいはいはい!!」と慌ただしく起き上がったの巻。
05-05 09:44

おはよう!もうかれこれ1時間くらい布団でゴロゴロしている。だって、設定してる目覚ましがまだ鳴らないから。でも、そろそろ、動こうかな☆よしゃ!!
05-05 09:42


最新カテゴリ

プロフィール

yucco(ユッコ)

川上由紀子

趣味お絵描きで
引っ込み思案な癖に
歌唄うひとです


- Vo./Pf.
- 1月1日生まれ
- 山羊座のA型
- ビールとかビールとか。
- フライヤー・CDジャケットなどの紙ものデザインとか簡単なWEBデザインとかも。


+ 鍵盤ユニット川上由紀子 official Site
   www.kawakamiyukiko.com/
 [旧]www.yuccopansoni.com/

+ TWITTER
[個人]@yuccomushroom
[公式]@yuccopansoni

+ facebook
   kawakami yukiko
+ PORTFOLIO SITE
   yucco's Portfolio Site
+ MAIL
   yuccopunsoni@gmail.com

blog一覧 [最新20件]

photo一覧 [最新20件]